ごあいさつ

greeting_img.jpg

 

本年、9月1日~2日の2日間にわたり開催いたします「本別きらめきタウンフェスティバル」は、今年で第22回を迎えることとなりました。

 

例年各地から来場される皆さま始め、町民の皆さまと多くの企業・団体の多大なるご支援により開催できますこと、厚くお礼を申し上げます。

 

イベント会場では、「豆のまち」ならではの地元食材を用いたメニューの提供、お子さまに楽しんで頂ける「ふわふわランド」、人気戦隊もの「キャラクターショー」、「ライブステージ」等、楽しめるイベント、ステージショーが盛りだくさんとなっております。また、友好都市連携を結ぶ徳島県小松島市と包括連携協定を結ぶ白糠町より、海の幸、山の幸の特産品販売もおすすめです。

 

1日目のメインとなるプログラムでは、十勝の短い夏を締めくくる東十勝花火大会は、迫力にあふれる約6,000発を華やかに打ち上げます。

 

2日目のメインプログラムでは、ポニーばんば大会、丘みどりさん、平松愛理さん、こおり健太さん、近江亜矢さんをゲストに迎えた公開録音ライブを開催いたします。

 

歓声と笑顔で皆さまの瞳が“きらめく”2日間となりますよう、実行委員会一丸となってお迎えいたしますので、どうぞお誘い合わせのうえ、会場にお越しください。

 

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げ、主催者のあいさつといたします。

 

実行委員長 野田仁