よくある質問

車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

駐車場はフェスティバル会場横に約800台分用意しています。キャンピングカーでご来場される方も大変多いですよ。その他、役場前駐車場もご利用いただけます。

大変混雑することが予想されますので、お早めにご来場し、お楽しみください。

 

会場にテーブル・いすはありますか?

ありますが、数には限りがあるため、譲り合ってご使用いただきたいと思います。ご持参いただくことも可能です。テーブル等の予約はできません。

 

トイレはありますか?

会場内には2か所トイレを設置しています(主に和式)。身障者用として1か所のみ、洋式トイレもありますが、タンクの容量が小さいため、極力、和式をご利用いただくようお願いいたします。

 

ごみ箱はありますか?

ごみ箱は設置しておりません。お持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。


テントやタープを設置してもいいですか

申し訳ありませんが、キャンプ用のテントやタープの設置はご遠慮ください。レジャーシートやコンパクトサンシェードであれば、設置可能です。

 

お酒類は販売していますか?

しています。飲酒された方は、決して自動車を運転しないでください。

 

ステージ観覧席の予約はできますか?

できません。また、事前の場所取り等もご遠慮ください。

 

歌謡ショーやキャラクターショーなどの観覧は料金がかかりますか?

無料で自由にご覧いただけます。

 

本別町内でキャンプできるところはありますか?

本別公園内静山キャンプ場をご利用ください。