• ホーム
  • ほんべつ農業青年との交流会

ほんべつ農業青年との交流会

本別町は、北海道・十勝の東北部に位置する農業を中心とした町です。

春にはツツジが咲き誇り、夏はカラリとした晴天が続き、秋は十勝ブランドと名高い優れた農産物が実り、冬は北海道らしく寒さ厳しい環境で、自然に囲まれた土地柄は、まさに"北海道"そのものです。
本別町では、小麦・豆類・てん菜(砂糖の原料)を中心とした畑作、良質な牛乳を生産する酪農や、肉用牛、乳用牛育成などの農業が大変盛んです。 特に本別町でつくられる豆は日本一の品質を誇り、本別ブランドとして全国各地に送られています。

こんな大地の恵みが溢れるまちで、北海道らしさを満喫しながら、あなたも一緒に日本一の農畜産物をつくってみませんか?
こんな暮らしに憧れているあなた、ちょっと興味のあるあなたのために本別町農業委員会ではきっかけとなる出会いの場を提供しています。
このページを見つけたあなたのご連絡をお待ちしています!

ほんべつ農業青年との交流会

~温泉ホテルで1泊2日!農業体験や花火を楽しみませんか~

晴れる日がとっても多い本別町で農業に携わる男性が、農作業で鍛えた二の腕で、あなたを優しくエスコート!強くて優しい農業青年たちと晩夏の北海道を楽しむ1泊2日の婚活イベントです。

青年たちが朝から準備した焼きたてピザでウエルカム・ランチ。

楽しいパークゴルフや農業体験。夜はバーベキューのあと本別町最大のイベント「きらめきタウンフェスティバル」で花火鑑賞、宿泊は地元の温泉ホテルと楽しみいっぱいのこの交流会で、現在までに5組以上がゴールイン☆本別町で幸せな家庭を築いています。

あなたも運命の人と出会えるかも知れません。まずは、一歩踏み出して、本別に来てみませんか?

とき

平成28年9月3日(土)11:30集合

     9月4日(日)10:00解散予定

集合場所

農産物ものづくり館「ゲンキッチン」

本別町北3丁目〔道の駅ステラ☆ほんべつ隣(電話:0156-22-5819)内〕

アクセス

たんちょう釧路空港から約60分、とかち帯広空港から約90分、JR帯広駅から約60分・池田駅から約35分、スタッフが無料送迎いたします。

お車でのお越しの場合は、道東自動車道本別インターチェンジから約5分です。

釧路市中心部から道東自動車道阿寒インターチェンジ・本別インターチェンジ間(無料)利用で約70分です。

北見市中心部から十勝オホーツク自動車道北見中央インターチェンジ・訓子府インターチェンジ間(無料)利用、陸別経由で約100分です。 

内容

パークゴルフ、農業体験、バーベキュー、花火鑑賞 他

宿泊場所

本別温泉グランドホテル 本別町西美里別20番地  電話:0156-22-3101

 募集対象

農業に興味のある、20歳代から40歳代までの独身女性

募集人員

7人程度(先着順)

参加費

3,000円

締め切り

平成28年8月12日(金)

その他

全日程、女性スタッフも同行いたします。

詳細は参加決定された方に後日お知らせいたします。

Eメール・FAXでお申し込みの際は、連絡が取れる電話番号と時間帯を明記してください。

これまでのカップリングパーティーの様子

婚活2016-1 婚活2016-2
パークゴルフ 東十勝花火大会

〒089-3392 北海道中川郡本別町北2丁目4番地1

本別町農業委員会 担当:郡(こおり)

電話:0156-22-8125(直通) 0156-22-2141(土日祝日)

ファクス:0156-22-3237(共通)

Eメール:nogyokt@town.honbetsu.hokkaido.jp

(ファクス・Eメールの場合は、件名または宛先を明記してください)